JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1312
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

年末の大掃除などで、メモ類紛失したため、買ったばかりのパソコンのパスワード、セキュリティーコードなどがあやしくなりました

質問者の質問

年末の大掃除などで、メモ類紛失したため、買ったばかりのパソコンのパスワード、セキュリティーコードなどがあやしくなりました。どうすれば
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: windows 10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: windows 10 windows 10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今日、昼間の空き時間にセキュリティーコード、パスワードリセットコードなどを、ショートメールでいただきましたが。その後用事で続けられなくなりました。その時にいただいたメールでパスワードの再設定など したのですが、もう一度やりなおしたいです。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えて下さい。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • マイクロソフトアカウントのパスワードの再設定でしたら,下記のウェブサイトの手順で再設定してみてください。
    【Microsoft アカウントのパスワードをリセットする方法】
    https://bit.ly/37XjJry

上記の通りご案内します。

インターネット についての関連する質問