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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows 10にてメールアカウント設定はできたのですが、送受信の確認ができません。 対処方法が不明です。

質問者の質問

Windows 10にてメールアカウント設定はできたのですが、送受信の確認ができません。
対処方法が不明です。
また、QAを見ていたらセキュリティーソフト(マカフィーかな?)が影響しているみたいですが解除方法はどのようにするのですか?
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
ウインドーズ10メールです。 @jcom.zaq.ne.jp です。
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

メールの設定に誤りがある可能性がございます。

一度現在の設定を削除していただき、以下のリンクを参考に改めてメールの設定をお試しください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000002696&_stcid=7ce4629829c85c57774a1f4f30d26a84.f90752b548b9ebc781a3e7f614e52ee2

質問者: 返答済み 10 日 前.
設定は何度もしましたか、メールボックスの同期設定を変更 から先が全く出来ません、なのでjcomの説明どおりなんですが?
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

一度以下のリンクからJcomのメールにログインしてみていただけますでしょうか。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

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