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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1686
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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今まで見ていたメールが出てこなくなりました。メールにログイン出来ません。どうしたらいいか、教えてください。御願い致します

質問者の質問

今まで見ていたメールが出てこなくなりました。メールにログイン出来ません。どうしたらいいか、教えてください。御願い致します
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: ヤフーです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: タブレットのID、確認コード等意味がわからずこまついます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 全くの初心者です。よろしく御願いします
投稿: 8 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 ヶ月 前.

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

ヤフーメールご利用ですね。

メールは、ブラウザー(Edge・IE・Googlchrome)をお使いでしょうか?

それとも、Windowsに内蔵されている、メールアプリをご利用でしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 ヶ月 前.

状況はいかがでしょうか?

改善されていますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 ヶ月 前.

状況いかがでしょうか?

一旦になりますが、

あと、
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