JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2366
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

2018年3月にNEC PC-DA770KAR

質問者の質問

2018年3月にNEC PC-DA770KAR を購入しました。初期設定後に間違えて「はじめの設定」「LAVIEアップデ-ト」 「LAVIEアプリナビ」「LAVIEかんたん設定」を削除してしまいました。復旧のご教授を頂ければ幸いです。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: テレビの視聴が出来る仕様ですが現在視聴が、出来ない状態です。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、

下記の操作は行われておりますでしょうか。

1、画面左下の「スタート」をクリックして「アプリの一覧」から「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」を選択する。

2、「システムとセキュリティ」をクリック

3、「システム」をクリック

4、画面左の「システムの保護」をクリック

5、「システムの保護」のタブをクリック

6、「システムの復元」をクリック

7、画面の指示に従って、アプリが消えてしまった以前の日時までパソコンの状態を戻せます。

 

※ご注意

システムの復元でパソコンの状態を指定日時まで戻すと、戻した日以降に作成したデータなどは消えてしまいますので、大事なデータがある場合はUSBメモリなどのバックアップを取っておいてください。インストールされたソフトも消えてしまいます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
kaito さんへマイナス評価にご不満の様子ですが、他意は、御座いません私共には、どこからが「+-」の分かれ目なのか評価の仕方も分りません。もし対価の件に付いてご不満でしたら其れは私の本意では、有りません。
専門家:  kaito 返答済み 3 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、リモートサポートをご希望でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問