JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 187
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

PCを買い換えました。 富士通 W10, まだですが、OFFICE

質問者の質問

PCを買い換えました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 W10
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだですが、OFFICE H&Bをインストール(ダウンロード)したいのですが、、、、(プロダクトキーはついていました)
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  sumika 返答済み 6 ヶ月 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

今のOfficeは、無料のマイクロソフトアカウントを作成し、そちらへプロダクトキーを登録するという仕組みになっております。

マイクロソフトアカウントはすでに作成済でしょうか? それともまだこれからでございますか。

インターネット についての関連する質問