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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 187
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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サインインができない, プロバイダーを変えてメールアドレスが変わったのですが新しいアドレスを入れても駄目です,

質問者の質問

サインインができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロバイダーを変えてメールアドレスが変わったのですが新しいアドレスを入れても駄目です
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ノートンの期限が切れて延長の申し込みをしてからです
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです
投稿: 5 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ノートンのサイトにてログインが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
windows7
質問者: 返答済み 5 ヶ月 前.
windows7 ログインはできます
専門家:  kaito487 返答済み 5 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、どちらへサインインが行えない状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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