JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
テクニカルコーチに今すぐ質問する
テクニカルコーチ
テクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 651
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
テクニカルコーチがオンラインで質問受付中

9月29日に津田様に質問した友井田です。その後、Internet Explorer

質問者の質問

9月29日に津田様に質問した友井田です。その後、Internet Explorer でヴィデオは見ることができるようになりましたが、Googleでは見ることができません。Google から Amazon に接続し、ヴィデオをみようとすると、「ヴィデオが視聴できません。www.amazon.co.jp/dv/error/7031 にアクセスして下さい」と表示されますので、これにアクセスしますと、「Chromeを最新版に更新する。Chromeを最新版にすることで問題が解決する場合があります。画面右上のメニュー アイコンをクリックします。Google Chromeについてを選択し、更新がないかどうか確認します。」と表示されますが、画面右上のメニュー アイコンをクリックしても、「Google Chromeについて」の表示がありません。Google でアマゾンプライムのヴィデオを視聴するためには、どの様にすると良いのでしょうか。
また、そのままほっといて、Internet Explorer で視聴しても問題はないのでしょうか。
御多忙中申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  テクニカルコーチ 返答済み 13 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。Chromeで動画を視聴できない問題を修正するには、下記の手順に従ってください。

1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/uskwcsw
2.指示に従ってください。
3.コンピュータを再起動してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

インターネット についての関連する質問