JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日、リモートコントロールで解決していただいたはずでしたが、11/27より毎日、outlookより「アカウントの資格情報

質問者の質問

先日、リモートコントロールで解決していただいたはずでしたが、11/27より毎日、outlookより「アカウントの資格情報を更新してください」のメールが以下の通り届いています。
******のメールを取得するアクセス許可がないようです。
アカウントの状態:
前回成功した同期は 2019/08/21 14:47:30 UTC に行われました。
問題の修正方法
Outlook.com の新しいメール機能をお使いの場合:
• ツール バーで [設定] アイコンを選択し、[Outlook のすべての設定を表示] を選択します。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート( info@justanswer.jp) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。

インターネット についての関連する質問