JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 876
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

まだ解決してません。助けてください

ユーザー評価:

まだ解決してません。助けてください

何について解決していないでしょうか?

過去の履歴が見れませんのでお教え願えますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
パソコンを起動時にネットが繋がりません

パソコンの品番はお分かりになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
すみません、わかりません
質問者: 返答済み 9 日 前.
F0D7006AJPでした

https://support.lenovo.com/ae/ja/solutions/ht118296

こちらの作業を行ってみてください

お手数ですが宜しくお願いいたします

質問者: 返答済み 9 日 前.
リモートサポートをお願いします

インターネットに接続されていなければリモートできないのですが

接続されないのは起動時だけでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
そうです

このやりとりは、対象のPCで行っておりますでしょうか?

FIRST-SUPPORTをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問