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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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アプリが開けない。スマホを再起動したときの最初は開けるが2度目は白い画面。 D払い等は普通に開けます。

質問者の質問

アプリが開けない。スマホを再起動したときの最初は開けるが2度目は白い画面。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: D払い等は普通に開けます。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?Androidのバージョン

・お使いのスマホのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・お使いの携帯電話会社名をお知らせください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
OSはどうすれば。まだ1年ぐらいです。sony Xperia。ドコモ。
専門家:  dueprocess 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

Xperiaの詳しい型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Xperia XZ2 かな?
質問者: 返答済み 10 日 前.
アプリを更新したら直りました。
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

無事問題が解決できたようで何よりでございます。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
リモートサポートは必要ではありません。今回のヒアリングの分はお支払しますが契約の継続は無しでお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

料金に関するやりとりはこちらでは行えません。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、契約解除方法等についてご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

改めてこの度はご利用いただきありがとうございました。

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