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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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昨日よりインターネットエクスプローラーと繋がりません。アドオンを止めた状態だと見れるようです。

質問者の質問

昨日よりインターネットエクスプローラーと繋がりません。アドオンを止めた状態だと見れるようです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 富士通に確認するとノートンさんが原因との事です。先日御社のソフトを(よくわからないまま)インストロールしました。どう対処すればよいのか教えて下さい。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 11 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
ノートンのアンインストールはお試しいただいておりますでしょうか?

もしご不要であればアンインストールすることで解決するかもしれません。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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