JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

製品名と5文字の識別子が、はいらないです。 windows8,1です。

質問者の質問

製品名と5文字の識別子が、はいらないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: windows8,1です。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 11 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,どこにどういう目的で入力をなさろうとしておられるのでしょうか。何の製品名と識別子なのでしょうか。状況がこちらで把握できるような情報をお送り願います。

質問者: 返答済み 10 日 前.
おもいでばこ の おもいでばこが、見つかりませんでした。  ネットに、つながっていないみたいです。
専門家:  DKK2002 返答済み 10 日 前.

今回はじめて「おもいでばこ」をご利用になられるのでしょうか,それともこれまでは問題なくご利用になれていたのでしょうか。Windows8.1上でおもいでばこアプリをご利用になっておられるということでしょうか。

 

パソコンとおもいでばこは同じネットワーク上でご利用なのでしょうか。「ネットに、つながっていないみたい」というのは,おもいでばこが繋がっていないということでしょうか。もしそうであれば,最初にその設定を行なっていただく必要があります。

 

参考:http://buffalo.jp/support_s/guide2/manual/omoidebako/m/99/ja/mobile_main.html?Chapter1

インターネット についての関連する質問