インターネット
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。宜しくお願いいたします。わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
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いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
モデムの下にルーターなどがあり、ノートとデスクトップを優先で接続しているような感じでしょうか?
パソコンの形式がわかればお願いいたします。
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ネットワークアダプタを再インストールしてみてください。
参考を下記に記載しておきます。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018281
お試しいただいても改善しなかったでしょうか?
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PCはルーターをLANケーブルで接続ということで宜しかったでしょうか?
ルータは無線に対応はしておりますでしょうか?無線対応のPCと思いますが無線接続を行ってみてください。
無線ルータのWPSボタンを5秒ほど長押しして、そのごPCでルータに記載のSSIDを接続してみてください。
インターネットはどちらでのご契約でしょうか?
例>JCOM ドコモ光 ソフトバンク光 など
またモデムがあるのでしたら品番がわかればお願い致します。
ソフトバンク光のモデムルータにLANケーブルを直接接続してもインターネット接続はできないかお試しください
そうですか
インターネット接続できていなければリモート対応も不可ですのでこれ以上はご対応が難しいかと思います。