JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

何度か失敗したためこのクレジットカードは登録済ですと表示されて出来ませんすべてアンインストロールしたいです

質問者の質問

何度か失敗したためこのクレジットカードは登録済ですと表示されて出来ませんすべてアンインストロールしたいです それから楽天VISAカードと紐づけしたのですが認証できません 楽天カードでは出来ないのですかそれから銀行カードの入力が求められて銀行情報を入力しました。その後銀行から受付完了の連絡がありました。私としては銀行からの引き落としはしたくありません rakutannカードよりの引き落としにしたいのですがペイペイが使えません 宜しく
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ようは使えるように成ればと思っています 銀行は今日解約手続きをする予定です
投稿: 2 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito 返答済み 2 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、設定されている機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、何を何度か失敗しているのでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

インターネット についての関連する質問