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パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。
認識されていないとなりますと、故障している可能性も考えられます。
一度取り外し、再度接続してみてください。
ケーブルの接触不良により電源が入っていても認識されないこともございますので、しっかりとケーブルが差さっていることを確かめていただき、他のケーブルがあればそちらでも接続してみてください。
また、普段とは異なる音がしていないかもご確認いただければと思います。
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
リモートサポートのご案内は自動的に送信されております。
今回はおっしゃる通りリモートでは解決できることではございませんので、無視していただいて結構です。
お聞きしている内容から、故障の可能性がございます。
以下のリンクのページ下部にメーカーへの送付方法のリンクがございますので、ご確認ください。(製品修理について)
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s17543.htm
月額会員に加入していなければ提示された料金のみとなります。
詳しくご確認いただきたい場合は***@******.*** までご連絡いただけますでしょうか。