JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1017
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ワイヤレスLANのアイコンが消えた。取説を参考にチャームバーを表示して「設定」をクリックしても「PC設定の変更」が出てこ

質問者の質問

ワイヤレスLANのアイコンが消えた。取説を参考にチャームバーを表示して「設定」をクリックしても「PC設定の変更」が出てこない為、その後の操作ができない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロバイザーはケーブルテレビです。ワイヤレスが利用できなくなったとき、ケーブルテレビに連絡して電話で有線で利用できるようになったが、イーサネットに接続先になった。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Wi-fiの項目が見当たらない場合

●「Wi-Fi機能」がオフになっている

●パソコンに「Wi-Fi機能」が搭載されていない

どちらかの可能性がございます。(必ずそうであるとは限りません)

下記のリンクをクリックすると「Wi-Fi機能の設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7053

手順通りに操作をお願いいたします。

インターネット についての関連する質問