JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2255
経験:  IT関連管理
104620443
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こんにちは。 パソコンから印刷が出来なくなってしまいました,

質問者の質問

こんにちは。
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: パソコンから印刷が出来なくなってしまいました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 始めはコミュファさん、そこからソフトバンクに変えたので設定を変えています。またコミュファに戻したら使えなくなってしまいました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 18 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

一度、プリンタードライバーの再インストールを行って、パソコンとの接続設定をし直すことで改善するのではないかと思います。

まずはお使いのプリンターのドライバーソフトを、インターネットで検索して手に入れて作業を行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

インターネット についての関連する質問