JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 364
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

C8418a00の大津です。BitLockerキーがうまく取得できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

c8418a00の大津です。BitLockerキーがうまく取得できません。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: パスワードを忘れパソコンをいじっている間にBitLockerキーが消えてしまいました。パソコン上には
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;世話になります。
新規パソコンを購入した際、メールアドレスを登録せず使用して、パスワードを忘れてしまいました。うる覚えのパスワードを何回も入力したり、いじっている間にBitLockerキーを消してしまい、BitLockerキーを要求する青い画面がでてきました。このような状況からBitLocker回復キーを教えて頂くことができますか。
よろしくお願いします。(パスワードは5126yasuyukiかと思われます。)             大 津

おはようございます!

津田と申します!

よろしくお願いします!

お客様がPCをご購入された際、bitlockerキーが付与されたかと思います。

そちらが記載されたデータ、もしくは紙などはおもちでしょうか?

津田,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 364
経験: 社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
津田をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12486;レビショッピングで購入したのですが、持っていません。ほかに方法はありますか。   大 津

お客様、今お電話はかのうでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
okです。 大 津

かしこまりました

お手数ですが、こちらにお電話いただけますでしょうか?

着信専用ですので、ご理解ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30340;確な回答ありがとうございました。星4つです。            大 津

ありがとうございます

またのご利用をおまちしております

インターネット についての関連する質問