JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 804
経験:  IT系サポート
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

初期化をしたところ、officeがプロダクトキーから必要になり、最後まで進みましたが、エラーコード 4104

ユーザー評価:

初期化をしたところ、officeがプロダクトキーから必要になり、最後まで進みましたが、エラーコード 4104 となりわからなくなっています。関連コードは、0a5bbd04-c4f1-4afd-9334-22ff6c8bbcd7 となっています。対処法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: wordやexellのアイコンが赤くなっている状態です。それで、プロダクトキーからの設定を求められ、最後でエラーが出ました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

こちらのパソコンで一番最初にOfficeの設定を行った際に使用したマイクロソフトアカウントが必要になります。

Officeの設定画面でマイクロソフトアカウントにサインインする箇所は表示されますでしょうか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12469;インイン箇所は表示され、順番にクリアーしていきましたが、一番最後でエラーコード4104となりました。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8f976a0-9270-4a0d-accb-4df020220a5f

インターネット についての関連する質問