JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 950
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

ワイフアイのアイコン表示されない, ネットワーク接続を表示しても、イーサネットしか表示がなく、無線接続等の表示がない

ユーザー評価:

ワイフアイのアイコン表示されない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ネットワーク接続を表示しても、イーサネットしか表示がなく、無線接続等の表示がない

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Wi-fiの項目が見当たらない場合

●「Wi-Fi機能」がオフになっている

●パソコンに「Wi-Fi機能」が搭載されていない

どちらかの可能性がございます。(必ずそうであるとは限りません)

下記のリンクをクリックすると「Wi-Fi機能の設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7053

手順通りに操作をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問