JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 70
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

新しいパソコンがインターネット接続できない, NEC LAVIE Windows10, パソコンがもう1台あるのと

ユーザー評価:

新しいパソコンがインターネット接続できない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンがもう1台あるのと スマホ4台ほかに利用しているが台数に制限はありますか

お世話になります。

お教えいただきたいのですが、新しいPCのネットワーク接続は

有線でしょうか?

無線でしょうか?

あと、他の端末は、ネットワーク接続できている・・・という状況でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;線LANです
ほかは接続出来ています
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のネットワークには接続出来ませんと表示されます

当方は、電話でのサポートは受け付けていないんです。

リモートは、実機を操作させていただくのですが、インターネットが使えない状況ですね?

基本難しい設定ではありません。

私でよろしければご案内させていただきますが。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;願いします

電話サポートできずに申し訳ありません。

まず、確認させてください。

デスクトップの下部ににある、ネットワークアイコンを開いて下さい。

1、ネットワークと共有センターをクリック

2、左側にある、「ダイヤルアップ」をクリック

3、アダプターのオプションを変更する

Wi-Fiが無効になっていませんか?

※Wi-Fiがその中に表示されていない場合、「ネットワークと共有センター」の検索窓でで、「WiFi」と入力して、

ONにしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます
接続できました

良かったです。

電話サポートできずに申し訳ございません。

あと最後になりますが、

皆様に評価をいただいております。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして、評価をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

インターネット についての関連する質問