JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 794
経験:  IT系サポート
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows10のパソコンを買い、初期設定をしましたが、どうしてもメールの送受信が出来ません,

ユーザー評価:

windows10のパソコンを買い、初期設定をしましたが、どうしてもメールの送受信が出来ません
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: ドコモ光でのぷららさんを使ってます。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動と設定し直しは行いました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはないです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールソフト(Outlook2019等)をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
outlook2019です

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b8589aec-4c1c-41fd-b9c7-c8955fa6f8e0

インターネット についての関連する質問