JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 652
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

インターネットがつながらない。我が家にはすでにソフトバンクと接続, Windows7で使用中。新機種はwindows10

ユーザー評価:

インターネットがつながらない。我が家にはすでにソフトバンクと接続
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows7で使用中。新機種はwindows10
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

繋がらないというのはどういうことでしょうか?・

・Win7は接続できているが、新しく購入したWin10が接続できない。

・両方接続できなくなった

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
win10の接続の方法がわからない
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;ねがいします。

このやり取りは新しいPCはLANケーブルなどで接続されて行われてますでしょうか?

インターネットに接続されてなければ、リモートはできないのですが・・・

・・・・・

ソフトバンクのモデム(白い機械)はお近くにございますでしょうか?

その側面にシールが貼ってあり、SSIDやWPAキーや暗号化キーなどの表示はありますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;待ちします
質問者: 返答済み 9 日 前.
34920;示あります

LANケーブルで接続されているということでしょうか??

SoftbankモデムのSSIDというのを

パソコンの無線のところで探してください。

・・・・

暗号化キーを入力すれば無線接続できます

質問者: 返答済み 9 日 前.
12414;ちがって返信しました。LANケーブルで接続されていません。モデムの横には、S/N IMEIの長い数字があります。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートは無理と言うことですか

LANケーブルで接続できていなければリモートは無理なのです。

Sonftbankの無線をご利用であれば

SSIDという文字はございましたでしょうか??

下記を参考ください

http://ybb.softbank.jp/support/sbhikari/connect/wifi/

インターネット についての関連する質問