JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 179
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

8月28日ダイレクトで 貴社のパソコンを買いました。すぐに アイスマート社にお願いして

質問者の質問

8月28日ダイレクトで 貴社のパソコンを買いました。すぐに アイスマート社にお願いして メールアドレスの変更と設定をお願いしました。その後が 担当者が19番の接続画面がわからないからと言って 4種類の入力記号を教わり マイクロ社に接続をお願いしました。マイクロ社がプロバイダーの役割をしてくれたので メールができるようになりました。それから パソコン画面に バスターの案内が出るものですから パソコン画面で契約し カードで引き落としをお願いしました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: その後 アップル社のぐうグルを使うものですから登録しました。その3時間後ぐらいでしょうか 僕のメードアドレスを使っているものがいるというようなメールが来ました。そのルールに書いてあることを実行していくと 僕の住所ではなく 離れたところから アイスマート社に登録したのでしょうか。パソコン画面を見ても ウイルスバスターが3年分が入っていません。購入先のカード会社に尋ねると 引き落とされているとのこと。私の名で。…それでマイクロ社へ問い合わせたところ・・・NECからかわれているのなら NECへ問い合わせてくれとのこと。なにか 直接販売したパソコンのういーるすのソフトは そちらが扱っているとか。*****@******.******@******.***。よろしく。何かほかにわからないことがありましたら・
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: していません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: どこで わたしのメールアドレスを名乗る人がいるんでしょうか。そのひとをさがすほうほうはありませんか。なぜ メールアドレスを変えて2.3時間後 登録する人が出てくるのでしょうか疑問です。よろしく。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

パソコンの問題ではなく、設定の瑕疵と考えます。

こちらでは対応いたしかねますので、

下記より、iSmartサービスの提供元であるフォーバルテレコム社のサポートまでお問い合わせください。

http://www.fit-ismart.com/support.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

インターネット についての関連する質問