JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1563
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

インターネットへの接続ができません。午前中にアドバイスをしていただき対応してみましたがうまくいきません。PCの右下のwi

ユーザー評価:

インターネットへの接続ができません。午前中にアドバイスをしていただき対応してみましたがうまくいきません。PCの右下のwihiマークが地球マークになったままです。スマホは接続しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 音声ガイドを希望したいのですが、登録手続きが煩雑で困っています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a2d912c1-65c1-4c13-b53f-fa236642c1ed

質問者: 返答済み 9 日 前.
12393;こに、どのような回答があるのでしようか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問への回答が、どこに、どのようにあるのか、理解できません。料金が加算されるだけのように思えます。
質問に回答してください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;の解決もなく料金だけが加算されるシステムは詐欺じゃないですか?
私の質問に、何一つ解決の糸口が見えていません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
NECの音声サポートセンターがうまく機能していないので、こちらのサイトに来たのです。質問に対して回答がなく、新たなさ質問をしてくるのは、矛先をはぐらかせているのではないですか?
アクセツできないも話題の回答をしてください。どのようなも話題があるのでしようか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;客様からの安心サポート、ぜひお願いします。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20170;日の午前中から対応しています。何時間待てば解決の糸口が見えてくるのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;とどれくらいの時間がかかりますか? もう少々は10時間ではないと思います。解決の糸口が見えないなら、この契約は成立しませんね。

インターネット についての関連する質問