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カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2550
経験:  IT関連管理
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メールが受信できません。Windows7(Outlook 2010)からWindows10への買い替えです。

ユーザー評価:

メールが受信できません。Windows7(Outlook 2010)からWindows10への買い替えです。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: セットアップ後、LANケーブルでつないで、データ移行しました。写真やドキュメントは移行できましたが、旧PCで受信したメールやアドレス帳がどこにあるか探せません。インターネットには接続できています。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

データの保存先についてご案内します。

https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%A6%E5%88%A5%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%BB%A2%E9%80%81%E3%81%99%E3%82%8B-0996ece3-57c6-49bc-977b-0d1892e2aacc

上記から、プロファイルのデータを見つけて移動させることで、データを新たなパソコンでも使用することができるかと思います。

以上、参考になりましたら幸いです。ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;素人なので超難関ですが、チャレンジしてみます。ありがとうございました。

最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークがありますのでクリックして評価をお願いします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;素人なもので、折角のアドバイスを活かせないという意味です。申し訳ありません。質問の趣旨は、①メール受信ができない。(元のPCでは今まで通りできている) ②古いメールとアドレス帳を救出したい。③として、②のデータで今まで通りメールをやり取りしたい、以上3点でした。現在、古いメールだけはiCloudで移行でき、読める状態です。後は堂々巡りです。いままでのPCと全く勝手が違うので本当に困っています。古いPCにメールが届きましたが、HTTP400のエラーで返信出来ないため、ケータイから送ります。よろしくお願いします。

もしも宜しければ、遠隔操作で対応させて頂けませんか?ご検討ください。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65305;日に質問は完了しています。その時点でリモートサポートを申し込みました。チケットID:KHY-178-80094です。
日本語サポートの牛嶋様より、手続きは完了しており、もう少し待つよう返信がありました。以上が経緯です。石田
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12513;ールの送受信ができないため、リモートサポートの依頼をしていました石田です。
先ほどインターネット契約をしているケーブルTVに連絡したところ、
Outlookの設定を変更して、無事送受信できました。
ついてはリモートサポートの依頼を取りやめます。よろしくお願いします。

こちらではリモートサポートの実施はしておりませんので、リモートサポートの取り下げについては、お手数ですがジャストアンサーのトップページ「お問合せ」より、ご連絡をお願いします。それでは、こちらの質問の対応は終了いたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました。ありがとうございました。石田
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
ks5533ken様のメールにある通り、質問は終了しています。4スターの評価をしました。料金を支払います。問題が解決したので、リモートサポート依頼は取り消します。返金を依頼するメールを、テックサポート日本語担当・牛嶋様に送っています。どうも行き違いがあったようで、申し訳ありません。以上の通りですので、よろしくお願いします。石田

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