JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mercuryに今すぐ質問する
mercury
mercury, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 658
経験:  テクニカルサポート
104575260
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
mercuryがオンラインで質問受付中

今まではPC二台ともにWIFIに接続しておりましたが、現在一台がWIFIに接続できません(設定の変更等色々試しましたが、

ユーザー評価:

今まではPC二台ともにWIFIに接続しておりましたが、現在一台がWIFIに接続できません(設定の変更等色々試しましたが、復旧できません、現在は有線でつないでおります、アイコンはイーサネットだけでWIFIのアイコンがどこを探してもありません。ウインドウズ8.1~10にバージョンアップして、officeは8.1に戻しております。
以上ご指導お願いいたします。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「パソコンがWi-Fi(無線LAN)に繋がらないときのチェック8つ」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://allabout.co.jp/gm/gc/461929/

お試しいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 28 日 前.
PC一台のWIFI接続のトラブル問題であると考えられます、イーサネットのアイコンしか表示されておりませんので(ネットワークの接続、下のバー)から消えているのです。WIFIのアイコンを再表示する方法を教えてください。尚、今まではWIFIに接続できておりました。

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「Windows 10で通知領域にネットワークアイコンが表示されない場合の対処方法」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019097

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20309;回繰り返してもイーサネットのアイコンになります。

申し訳ございません。

私では理由がわかりかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)いたします。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
36861;記:有線は抜いても同じ結果です。イーサネットにX印です。

初めまして

対応いたします。

よろしければ復元作業を一貫して対応いたします

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
36960;隔操作できますか?

遠隔操作可能です。

何卒よろしくお願いします。

mercury, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 658
経験: テクニカルサポート
mercuryをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

以下のURLにアクセスし、同意ボタンを押してください。
その後実行ボタンを押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=291c7f6c-ce59-4b73-a243-c70750234bed

質問者: 返答済み 27 日 前.
12501;ァイルが開きません?

ご使用のPCはマックでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
65320;Pのウインドウズ10です。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12371;のアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか。と表示されて「はい」をクリックしています。
質問者: 返答済み 27 日 前.
27425;の操作支持をお願いいたします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12371;のままでは、リモートサポート料金が入金されていますので、第三者に相談いたします。

再度リモートサポートいたしましょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
26356;にリモートサービス料金が引かれたら大きな問題になりますが?無料ならお願いいたします。

追加料金は発生いたしません。

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 25 日 前.
27425;の指示をお願いいたします。
質問者: 返答済み 25 日 前.
24時間対応とありましたが、タイムラグがありすぎです。

今からリモートサポートしてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12383;だいま帰宅いたしましたのでよろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;ンクを表記してください、開けるかどうかテストします。依頼者に対して「質問で対応」は問題ありませんか?できるのか、できないのか、はっきりさせてください。料金は支払い済みになっているので、クーリングオフの期間内で解決させてください。

それでは本日の19時頃にリンクを貼らせていただきます

何卒よろしくお願いします。

インターネット についての関連する質問