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kaito
kaito,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 1311
経験:  dasdasd
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昨日から急にyoutubeの動画の共有ができなくなってしまいました。

ユーザー評価:

昨日から急にyoutubeの動画の共有ができなくなってしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別のパソコンからだと出来るので、私が今使用しているパソコンの問題だと思うのですが、なにか共有を拒否するようなボタンを押してしまったとか、そのようなことなのかなと思うのですが・・・

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他3 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2770feb8-b434-4923-97b0-0bbf54ea2a56

質問者: 返答済み 2 日 前.
12480;ウンロードしてみたのですが、「セッションが終了しました」のようなメッセージ?が出てしまったのですが・・・

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLより再度ご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=628a16a1-57f1-4a4e-8c01-df9649387fac

質問者: 返答済み 2 日 前.
23433;心リモートサポートクライアントファイルは「ダウンロード済み」とでてくるのですが、下に出てくるexeを実行してはいけなかったですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12424;くわからなくて申し訳ございません。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12480;ウンロード済み→exeの実行までやったのですが、そこで止まってしまって。
ファイルはどうやって見ればいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12414;だご連絡いただけないのでしょうか?
もしお忙しいようでしたらキャンセルさせていただきたいのですが。