JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 675
経験:  IT系サポート
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンを買い替えましたが新しい方にメール設定をしようと思いましたらパスワードが違います。昨年再設定をしてメモしてあるの

質問者の質問

パソコンを買い替えましたが新しい方にメール設定をしようと思いましたらパスワードが違います。昨年再設定をしてメモしてあるのに違うと出ました。教えてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サーバー pop.so-net.ne.jp ユーザー名(U)*****@******.***
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メール設定時にパスワードが違うとはっきり書かれておりますでしょうか?

まずは以下のリンクからメールソフトを選択し、参考にしながらメールの設定を正しく行えているかご確認ください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009240#b1

正しく設定されているにも関わらず設定が完了しない場合は、以下の通りパスワードの再設定をお試しください。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012167

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 1 月 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

インターネット についての関連する質問