JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 472
経験:  IT系サポート
105406645
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

特定のメールアドレスからの受信ができません******ほかのメールは問題なく読めます。ほかのメールアドレスには私が受信で

ユーザー評価:

特定のメールアドレスからの受信ができません******ほかのメールは問題なく読めます。ほかのメールアドレスには私が受信できないメールアドレスからの連絡が届いています。おそらく私のメールサーバー(お名前。com)でブロックされているようですが解決方法をご教示ください。リモートコントロールOKです。ITkunからのサポートをお願いします。OSはwindows8.1になります。

ありがとうございます。

リモートサポートのリクエストをお願いいたします。

ITkunをはじめその他4 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
接続されましたら私の方からお声掛けをいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=da83e9e9-edbc-429b-afdf-993ef051749a

接続がございませんが、パソコンから接続をお試しいただいておりますでしょうか?

30分ほどお待ちしておりましたが接続がございませんので、一度席を外させていただきます。

再度リクエストの期限切れにならぬよう、本日から明日にかけてご都合の良い時間帯をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日午後1時から15時までは大丈夫です。よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
20170;の時間帯は空いていますのでなにとぞよろしくお願いいたします。

インターネット についての関連する質問