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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 501
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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再セットアップ後、Outlookメールの画面が出てこない。 昨日、試しましたが、エラーコードが出て、先に進めない。

質問者の質問

再セットアップ後、Outlookメールの画面が出てこない。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日、試しましたが、エラーコードが出て、先に進めない。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコード:4104 ID:14701f33-C3fb-4a6e-952e-ed435b082049が表示されました。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのOfficeは

1、パッケージ版、インストール版・・・・店頭で「箱」または「カード(紙)」で売られているもの

2、プレインストール版・・・・パソコンに初めからインストールされているもの

3、サブスクリプション版・・・・月額定額制で契約しているもの(office365など)

この3つのうち何番にあたりますでしょうか?

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認お願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;の相談事項を即中止して下さい。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回の中止依頼これで3回目になります!

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