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hiromiya
hiromiya, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 178
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
106045231
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DYNABOOKを使っていますが、画面に「TOSHIBA SERVISE

質問者の質問

DYNABOOKを使っていますが、画面に「TOSHIBA SERVISE STATIONからソフトウェアのアップデートがあります」と表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: これには対応がいるのですか?
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  hiromiya 返答済み 14 日 前.

この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】

必ず改善出来るわけではございません。 機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。

ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

>画面に「TOSHIBA SERVISE STATIONからソフトウェアのアップデートがあります」と表示されます

 

表示された場合は、最新の情報にする必要がありますので、アップデートを行っていただけたらと思います。

また、ご不明な点がございましたら、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windowsをupdateしたのに
未だupdateせよと言ってるのか、update済みと言ってるのか分からなかったのですが
お陰様で判明しました。updateも無事完了しました。有難うございました。
専門家:  hiromiya 返答済み 14 日 前.

ご連絡ありがとうございます。

Windows updateとTOSHIBAのアップデートは、違います。

TOSHIBAのアップデートは、様々なアプリのアップデートを行うことをいいます。

また、表示がでましたら、TOSHIBAのアップデートも行ってただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。又、宜しくお願いします。
専門家:  hiromiya 返答済み 12 日 前.

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12489;ンピシャの回答を頂けるのは有難いが、その後のフォローのメールが多過ぎるのが欠点