JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 181
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

筆まめを長年使っています、******言います。

質問者の質問

筆まめを長年使っています、******言います。 JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 突然パソコンが壊れ、デスクトップからラップトップに買い直し、年賀状をいつも作っているので、どこにソフトが入っているか判らず、最初のPCで別置きのH/Dに入れたCREOをクリックするとパスが見付かりませんとなり起動できません。何とか復旧させたいです。更新の4ファイルを購入した記憶もあります。

投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  Jie-mod 返答済み 4 ヶ月 前.
質問のご投稿、誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げ及び返金をご希望の方は、30日間の返金保証期間中に [支払履歴ページ] よりお手続きいただくか、***@******.*** まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
なお、こちら質問上では質問の取り下げ及び返金は受けておりません。予めご了承ください。
専門家:  sytes 返答済み 3 ヶ月 前.

大変お待たせして申し訳ありません。

こちらの件ですが、「筆まめ」をご購入されているということですが、パッケージをご購入されている形でしょうか。

それとも、公式サイトなどからダウンロード販売にてご購入されたものでしょうか。

お返事お待ちしております。

インターネット についての関連する質問