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kaito
kaito,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2005
経験:  dasdasd
104512562
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さっきまで動いていたマウスが動かなくなった。これを動くようにしたい。 ありません。

ユーザー評価:

さっきまで動いていたマウスが動かなくなった。これを動くようにしたい。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のマウス機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
windows10です。機種名は購入時についてきたNEC S/N:84700946CN D M/N:MT-1626
P/N###-##-#####12539;503・A です。 電池は新しいものに交換しました。

ご返信ありがとうございます。

お送りいただきましたのは、製品番号でしょうか。

該当のマウスはブルートゥースでの接続になりますでしょうか。

恐れ入りますが、PCの再起動で解消されるかお試しいただけておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
20877;起動したら回復しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

※最後に画面上部の評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12354;りがとうございました。簡単なことで復旧することがわかりました。今後同様のことがあれば対応できます。

ご丁寧にありがとうございます。

また何かございましたら、お気軽にお問合せください。

※最後に画面上部の評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
33391;かった!ありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。

せっかくのコメントでございますが、評価につきましては、私とやり取りしております質問ページの画面上部にございます

☆マークよりおこなっていただけますでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35413;価する。

ご丁寧にありがとうございます。

再三のご案内となり申し訳ございませんが、

せっかくのコメントでございますが、評価につきましては、私とやり取りしております質問ページの画面上部にございます

☆マークよりおこなっていただけますでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
35413;価する。ありがとうございました。

ご丁寧にありがとうございます。

再三のご案内となり申し訳ございませんが、せっかくのコメントでございますが、評価につきましては、私とやり取りしております質問ページの画面上部にございます☆マークよりおこなっていただけますでしょうか。お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。※☆マークは見あたらないでしょうか?
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