JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 179
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができない。 アシスタント:

質問者の質問

メールの送受信ができない。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 送信不能の表示が出る。
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  yoshiorg383 返答済み 4 ヶ月 前.

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル対応などの

業務を行っております。

もう少し詳細をお教え頂きたいのですが、対応可能か判断出来かねます。

ご利用になっているメールアドレスの@マークの後ろをお教え下さい。あとご利用のメールソフトをお教え頂けます

でしょうか?よろしくお願いいたします。