JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 418
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールの受信はできるのですが送信ができません アシスタント:

ユーザー評価:

メールの受信はできるのですが送信ができません
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: LAVIE PC NS150EAR
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: いいえ

はじめまして,JustAnswer専門家のITサポートです。

ご相談者様の状況をもう少し詳しく知りたいと思います。下記の点です。

  • OSのバージョン(例:windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分をお知らせください。
  • エラーメッセージが表示されていますか。その場合,エラーメッセージの内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 418
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他2 名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10 LAVIEに内蔵の Outlook  @mb1.suisui.ne.jp  エラーは表示されていません

今回担当させて頂きます、hdsnと申します。宜しくお願い致します。

早速では御座いますが、安心リモートサポートにて対応させて頂きたいと思います。

以下URLをクリックしていただき、ユーザーアカウント制御がでますので「はい」をご選択お願いいたします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=38cf5497-7d2a-4f60-874e-b067f4707fa6

以上、宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;の後の状況はいかがでしょうか
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12518;ーザーアカウント制御が出ませんでした
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20197;下の個人連絡先とは?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12381;の後回答が無いのですが?

ご連絡有難う御座います。

リモートサポートの予約時間を超えてしまったため、一度予約を取りなおさせて頂きます。

ご都合の良いお時間等御座いましたら、記載していただけますと幸いです。