JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
t-smartnet1964に今すぐ質問する
t-smartnet1964
t-smartnet1964,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 127
経験:  雇用能力開発機構のパソコン訓練サブインストラクター、専門学校内情報処理授業担当サブの非常勤講師
104286312
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
t-smartnet1964がオンラインで質問受付中

メールアドレスを設定したのに、他のPcからメールを送信したが届かない アシスタント:

ユーザー評価:

メールアドレスを設定したのに、他のPcからメールを送信したが届かない
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 2台使用しています旧PCから送信しましたが

ご質問の件回答をさせていただきます。

t-smartnet1964でございます。

よろしくお願いいたします。

一点確認させていただきますが、メールの設定をされたとの事ですが

設定したメールソフトからその設定したメールアドレス宛にメールを送信すると

受信しないでしょうか?

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 7 日 前.
24481;願いします
質問者: 返答済み 7 日 前.
24076;望します

リモートサポートご希望ですね。

作業は可能ですが

何点か確認をさせていただきたいのです

メールの書類はございますか?

各プロバイダにはWebメールが備わっているかと思いますが

そこにログインしメールを確認することができますか?

WebメールのURLがわからないのならこちらで調べますのでメールアドレスの@より

右側部分をお答えください。

それと、他のメール受信できておりますでしょうか?(エラーが出ておりませんでしょうか?)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
dj9.so-net.ne.jp
質問者: 返答済み 7 日 前.
20182;のメールは届きます
質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心リモートをお願いしたのですが、 時間がかかりますか

はい、リモートサポートを始める前の

確認をさせていただいております。

Webメールは下記のURLです。

ログインして頂き、テストされたメールが入ってきているかご確認をお願いいたします。

https://www.so-net.ne.jp/webmail/index.php

よろしくお願いいたします。

リモートサポートについては

お時間のご都合をお聞きしたいのですが?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12486;ストメールは旧PCに着信がありましたが
新PCには着信なしです

申し訳ございません。

なぜ、リモートサポートを始めないのかという

疑問を持たれたかもしれません、しかし、

ご質問の内容を見ていると他に原因があるようにお伺いできるためなのです。

そうしないと、リモートサポートを行っても解決ができない場合があるためなのです。

私たちは遠隔操作でしか確認することができず、書類やハード系などは確認できないため

事前の確認をさせていただいております。

Webメール内にはありましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
25163;元にso-net入会証があります
その入会証に
ユーザーIDとユーザーIDパスワードが記載された
部分がありますでしょうか?
あれば、先程入れさせていただきましたURL
をクリックして頂いた後開いた画面にその情報を入力し
ログインボタンをクリックして頂くとメールが開くはずです。
そこの一覧の中にテストしたメールがございますか?
また、旧パソコンと新パソコンの設定してある
メールアドレスは、同じでしょうか?
旧パソコンと新パソコンのメールの設定を
比べて見る必要もあるかと思います。
よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
26087;新パソコンのメールアドレスは同じです
新パソコンは別にoutlookとGmailのアドレスがあります
質問者: 返答済み 7 日 前.
12:34に頂いたメールの中のURLをもう一度頂けませんでしょうか

では、12:34のメールを打ってみます。

---------------------------------------------------------------------------------

現在時間がたってしまったために評価を即すメールが届いてしまうかもしれません

無視をしてください。

----------------------------------------------------------------------------------

お持ちの入会証に
ユーザーIDとユーザーIDパスワードが記載された
部分がございますか?
あれば、先程入れさせていただきましたURL
をクリックして頂いた後開いた画面にその情報を入力し
ログインボタンをクリックして頂くとメールが開くはずです。
そこの一覧の中にテストしたメールがございますか?

いかがでしょうか?

Webメールでログインし

テストしたメールが入ってありましたでしょうか?

t-smartnet1964をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
26152;日は色々有難うございました、 今日新パソコンにメールアドレスが設定できました。有難うございました。

ご報告いただきありがとうございました。

心配しておりましたが

修復できたとの事で安心しております。

評価いただきありがとうございました。

では、失礼いたします。

インターネット についての関連する質問