JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 547
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Out look 2016でメールを利用していたが、突然outlookおPWを求められ、 アシスタント:

質問者の質問

out look 2016でメールを利用していたが、突然outlookおPWを求められ、
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Outlook 等)を教えていただけますか?
質問者: PWを入力したら、address帳が凡て消失し、画面の左下に、三角のなかにびっくりマーク送受信エラーの表示が出た。クリックすると。タスク’メールアドレス受信中エラー(0ⅴ8064010F)が報告されました。outlookデーターファイルにアクセスできません。とあります。いまメール受信が不可能になっていると思われます、どうしたらよろしいか教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 新規に、5件address帳は、作成できました。以上
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、ご利用のプロバイダはどちらになりますでしょうか。

「@以降」をお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;己努力で、解決できました。ありがとう。
専門家:  kaito 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、安心致しました。

自己努力で解決されたとは、素晴らしいです。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

インターネット についての関連する質問