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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 8984
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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質問を2つさせて頂きます。 アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?

ユーザー評価:

質問を2つさせて頂きます。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: ①iPadで無線LANを使用しています。モデルナンバーが、WHR-1166DHP4で製品名は分かりません。iPadでWi-Fiを接続するときにエアステーション画面にパスワードの入力を求められるのですが、セットアップカードの暗号キーとは違うのでしょうか?②PCでは無線LANは使用しないのですが、ルーターとは繋がないほうがいいのでしょうか?教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 今のところありません。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,接続する際のパスワードは,設定画面から変更されていなければ,本体ラベルの「KEY」と書かれているものがそれに相当します。

PCは,現在はモデムに直接LANケーブルで繋いでおられるのであれば,それをルーターの方に差し替えていただいた方が良いとは思います。そうするとiPadとPCが同じネットワーク上でご利用になれるという事になりますし,PCからルーターの設定画面にアクセスしていただくことができるようになります。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20102;解しました。ありがとうございます

うまく接続がおできになれたでしょうか?

DKK2002をはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
28961;事に出来ました。ありがとうございます。

それは良かったです。プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。