JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 920
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Outlook でplalaのメイルが使えません アシスタント:

ユーザー評価:

outlook でplalaのメイルが使えません
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: Office Home&Business 2016をFujitsuのLIFEBOOK UH75/C3で使ってます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: アカウントの設定で種類にpop/smtpでなくmicrosoft exchangeが出ている

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、

本日16時頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
15時40分にお願いします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

それでは、お時間になりましたらご連絡差し上げます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8644e93c-53ab-4dac-871f-17504053b8e3

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
28310;備しました

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、現在どのような画面状態になっておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートデスクトップ遠隔サポートが表示
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
URLを開いて見ましたがよくわかりませんが
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
29694;在デスクトップと携帯とノートパソコンを開いています

ご返信ありがとうございます。

「リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用」という画面に「同意する」というボタンはありませんでしょうか。

「同意する」ボタンを押してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートサポートサービスを利用の画面がでません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
65333;RLが正しくないようですが
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12487;スクトップのパソコンの同意のボタンを押してみました

接続されました。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12371;れからどうするのですか

チャットの内容をご確認ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
38651;話の連絡先を教えてください
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
20170;のはデスクトップでノートパソコンでないです

どういうことでしょうか。

申し訳ありません。

補足などありましたら、ご教示願います。

また、チャットのほうで返事いただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12522;モートで操作してくれたのは問題のないデスクトップでノートパソコンはurlが分かりません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、お送りいたしましたURLを

USBなどで連携いただくことは可能でしょうか。

◇該当のURL

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8644e93c-53ab-4dac-871f-17504053b8e3

Gmailなどでも連携は可能です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12481;ャットでのやりかたがわかりません。ノートパソコンはインターネットにはつながってますがデスクのように働かないのです。ノートパソコンからのアクセスの仕方がわかりません。URLの後半分が見えないので

ご返信ありがとうございます。

該当のURLを右クリックした際に「コピー」など表示されますので、

コピーをした後にメモ帳などへ張り付けて頂けますでしょうか。

URLが全て表示されます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12467;ピーしたのですがうまく表示できてません。再度トライします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLにて再度お試しいただけますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d6bd62dc-5a62-4d44-93cb-09d291c9c10c

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12487;スクトップではすぐにアクセスできますがノートパソコンでは目的の画面に行きません
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
USBに書き込んで貼り付けてますが
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12393;うもうまくいきませんので、後程また試します。

ご返信ありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、この後他のお客様のリモートサポート対応がありますため、

ご不便をお掛け致しますが、4/12以降でご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

何卒、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
4/15PM1時あるいは4/19PM1時なら可能です。

ご返信ありがとうございます。

それでは、4/15 13:00 はいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
29694;在ノートパソコンが一応メールが使えてます、それでノートパソコンから返事してます。ただ本来のoutlookは使えてませんので修正願います。

お待たせいたしました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

※Outlookが利用出来ないPC環境にて接続をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=43e32524-5587-4adc-bcbc-fde13fabc9ac