JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 5921
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

NX850/Lのメールの受信はできるのですが、送信ができません。 アシスタント:

ユーザー評価:

NX850/Lのメールの受信はできるのですが、送信ができません。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: 失礼しました、LAVIE PC-NX850LAです宜しくお願い致します。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 今のところありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうご連絡ありがとうございます。
OS:Windows10
メールソフト:Outlook2016
アドレス:@outlook.jp
エラーメッセージ:
Hello***@******.***,
To continue sending messages, please sign in and validate your Outlook.com account.
This helps us stop automated programs from sending junk email.
Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Teamこのメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。件名: なんで?
送信日時: 2019/03/21 10:36以下の受信者にメールを配信できません:'*****@******.***' 2019/03/21 10:36
このメッセージを送信できませんでした。クライアントの処理が失敗しました。 後でもう一度メッセージを送信するか、ネットワーク管理者にお問い合わせください。__________________________________________________管理者向けの診断情報:
__________________________________________________エラーは次のとおりです: [0x80004005-0x00000b22-0x00000501]。Exchange 応答ヘッダー:
request-id: e8c2b17a-312f-4d36-8c49-aae25175e9d4
X-ServerApplication: Exchange/15.20.1709.009
X-FEServer: TYAPR04CA0005
X-BEServer: SG2PR03MB2799
X-CalculatedBETarget: SG2PR03MB2799.apcprd03.prod.outlook.com
X-RequestId: {93575C04-B199-47A6-B864-17F8039E0CD9}:34
X-ClientInfo: {F5ACA084-8179-4E81-A01A-23D46C502017}:49440014
X-ElapsedTime: 580
X-BackEndHttpStatus: 200
X-ResponseCode: 0
X-DiagInfo: SG2PR03MB2799
X-RequestType: Execute
__________________________________________________ROP の概要:0: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
1: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
2: ropFlushRecipients (14) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
3: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
4: ropTransportSend (74) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 2850
__________________________________________________応答の例外:ROP インデックス: 4
関連付けられた ROP : ropTransportSend (74)
Microsoft.Exchange.Data.Storage.OutboundSpamException: WASCL UserAction verdict is not None. Actual verdict is HipNotify, ShowTierUpgrade.
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.WasclHelper.PerformAntiSpamCheck(IStoreSession session, ICoreItem coreItem, Func`1 activityScopeGetter)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.Adapters.ObjectEventHandlers.WasclEventsHandler.Handle(BeforeItemSendEvent beforeItemSendEvent)
at Microsoft.Exchange.Data.StoreObjects.Extensibility.InlineEvent.InlineEventHandlerAdapter`1.InternalHandle(TEvent eventObject)
at Microsoft.Exchange.Data.StoreObjects.PropertyBagContext.ExecuteCallback[T](Func`1 operation)
at Microsoft.Exchange.Data.EventHandler.EventDispatcher.<>c__DisplayClass6_3`1.<Dispatch>b__0()
at Microsoft.SubstrateServices.Diagnostics.LatencyMeasurementHelper.ExecuteWithLatencyMeasure(Action action, Int64& latency)
at Microsoft.Exchange.Data.EventHandler.EventDispatcher.Dispatch[TEvent](Func`3 eventFactory, IEventResponseHandler eventResponseHandler, EventContext eventFilter)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.EventDispatcherExtensions.DispatchWithDisposingCoreObjectAdapter[TCoreObject,TEvent](IEventDispatcher eventDispatcher, CoreObjectFactory`1 coreObjectFactory, Func`2 eventFactory, IEventResponseHandler eventResponseHandler, EventContext eventFilter)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.CoreItem.<PreprocessItem>b__98_0()
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.Performance.MailboxOperationPerformanceTracker.ExecuteWithLatencyTracking(ActivityOperationType operation, Action action, String instance)
at Microsoft.Exchange.Data.Storage.CoreItem.TransportSend(PropertyDefinition[]& properties, Object[]& values)
at Microsoft.Exchange.RpcClientAccess.Handler.Message.TransportSend()
at Microsoft.Exchange.RpcClientAccess.Handler.RopHandler.<>c__DisplayClass154_0.<TransportSend>b__0()
at Microsoft.Exchange.RpcClientAccess.Handler.ExceptionTranslator.TryExecuteCatchAndTranslateExceptions[TResult](Func`1 protectedCode, Func`2 errorCodeExtractor, Boolean noThrow, TResult& result, Exception& exception, ErrorCode& errorCode)トランスポート送信に失敗しました: エラーの列挙型 (25)、HResult (0x00000000)、EC (2850)。
トランスポート送信に失敗しました: エラーの列挙型 (22)、HResult (0x00000000)、EC (2850)。
メッセージ送信に失敗しました: メッセージ ID (1)、エラーの列挙型 (13)、HResult (0x80004005)、EC (2850)。です。
宜しくお願い致します。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=df8357cb-74c8-4aa9-9118-943953c1b109

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

インターネット についての関連する質問