JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
yoshiorg383に今すぐ質問する
yoshiorg383
yoshiorg383, NTT.com☆☆
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 583
経験:  無線ルータ設定、電波状況調査、トラブル診断
104434654
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
yoshiorg383がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントが出来ない 何度も失敗してブロックしてしまい 困っています アシスタント:

質問者の質問

Microsoftアカウントが出来ない 何度も失敗してブロックしてしまい 困っています
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: PC-NS300MAR (###) ###-####B
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: メールを繋いだのですが20日までにサインするようと出てきました
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  yoshiorg383 返答済み 3 ヶ月 前.

この度はご質問ありがとうございます。ITエンジニアのyoshiorg383が対応させていただきます。

私は、量販店でパソコンをご購入頂いたお客様のPCやプリンター設定、インターネットトラブル

対応などの業務を行っております。

もう少し詳細をお教え頂きたいのですが、対応可能か判断出来かねます。

具体的に、何をされようとして、出来ないのでしょうか?

MicrosoftアカウントIDとパスワードはお分かりになっておりますでしょうか?

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12518;ーザー名ですか
専門家:  yoshiorg383 返答済み 3 ヶ月 前.

何度も申し訳ありませんが、「Microsoftアカウントが出来ない 何度も失敗してブロックしてしまい」とは、具体的に

Office2016認証などでうまく行かないのでしょうか?

例えば、Wordを利用しようとすると、ログインを要求されるなど?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20986;来たみたいです。有り難うございました。
専門家:  yoshiorg383 返答済み 3 ヶ月 前.

了解致しました。とりあえず改善したという事で何よりです。

それでは失礼致します。

インターネット についての関連する質問