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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 178
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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初期状態に戻すを行い再設定を行ったら途中間違い入力したらdefaultuser0が表示されパスワード入力の画面になる

質問者の質問

初期状態に戻すを行い再設定を行ったら途中間違い入力したらdefaultuser0が表示されパスワード入力の画面になる
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムとそのバージョンを教えていただけますか?
質問者: オペレーティングシステムというのはWindows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 無し
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 4 ヶ月 前.

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,何の入力をお間違いになられたのでしょうか。サインイン画面で,他のユーザー名は画面左下に表示されていて切り替えていただくことはできないのでしょうか。

基本的に,初期化をなさる場合はWindows上から初期状態に戻すのではなく,システムリカバリを行なっていただくことが必要です。手順がご不明の場合は,PCのメーカー名と正確な型番をお知らせください。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されますが,それは当方からではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

システムのご利用に関するご要望やご質問にはこちらのページでは対応できませんので,ユーザーサポートの窓口までお尋ね願います。

ユーザーサポートについて
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

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