JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 6869
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outolookで送受信をクリックすると「問題が発生したため、PCを再起動する必要がありますーーーー」と表示され再起動に

ユーザー評価:

outolookで送受信をクリックすると「問題が発生したため、PCを再起動する必要がありますーーーー」と表示され再起動になってしまいます。
アシスタント: 了解しました。製品名と可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者: 型名:FMVWC2D2B8
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: とにかく、何とかしていただきたい

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・送受信がうまくいかない。との事ですが、他にもエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
Windows10   Office Home & Business 2016   anc-tv.ne.jp

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31f65bea-3a30-4e09-ba1e-1acdd45b9081

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 ヶ月 前.
12450;カウント名とパスワードを入力すると再起動になってしまう

お世話になります。

回答致します。

先般も申し上げた通り、正しいアカウントとパスワードがおわかりにならないのであれば、

プロバイダにお問い合わせください。

https://www.anc-tv.co.jp/net/support/index.htm

正しい値を入力しているのにも関わらず再起動されるのであればその旨お知らせください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

インターネット についての関連する質問