JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 221
経験:  dasdasd
104512562
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

Tzar-1750dhpの再起動したいのですが教えてください。 アシスタント:

ユーザー評価:

tzar-1750dhpの再起動したいのですが教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: NTTよりコン-ピタ-の調整が必要なので

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、該当の機器はBuffalo製の「wzr-1750dhp」になりますでしょうか。

また、現在電源が入らない状態になりますでしょうか。

NTT製のルータと接続利用されたいとの事でございますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
wzr-1750dhpの再起動を教えてください
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心サポートをお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心サポートお願いします。
質問者: 返答済み 11 日 前.
65326;TTよりセキュリティーでwzr-1750dhp再起動が必要なのですが再起動を教えてください

ご返信ありがとございます。

再起動の方法でございますが、パソコンに「エアステーション設定ツール」は

インストールされておりますでしょうか。

インストールが完了されておりましたら、下記方法にて

再起動を行えます。

1.エアステーション設定ツールを起動します。

2.設定>管理>設定管理/再起動 より「再起動」ボタンをクリックします。

以上で再起動は完了です。

恐れ入りますが、現在ネットはつながっていない状況になりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。