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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 8058
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows 7 64Bit使用中です、WindowsUPdateでInternet Explorer

ユーザー評価:

Windows 7 64Bit使用中です、WindowsUPdateでInternet Explorer 11(64Bit)UPdateしたのですが、その后[ Microsoft Visual C++Runtime Library ]の画面がでて Runtime Error になります、PCの立ち上げに毎回でます、これの「回避」したいのですが、
どうすれば、よいですか? GIZMO と言うソフトに関係が有るのかも
しれませんが、定かでは有りません、宜しくお願いします。

こんにちは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,恐らく富士通製のパソコンをご利用なのだと思います。プリインストールされていたGIZMOのサポートが終了しているというのが問題の原因ですので,こちらを削除なさってください。

以下のサイトで対処法が解説されていますので,こちらをまずはご参照いただけるでしょうか。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9310-1676

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36969;格なサポート有り難う御座いました、お陰様で解決することができました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
21363;解決出来ました、今度私一人で解決出来ない時は指名して良いですか、感謝です、有り難う御座いました。

解決がおできになれて良かったです。

もしこれで一段落ということでしたら,こちらのページ上に5段階のご評価用のボタンがございますので,これらのいずれかのボタンをクリックしていただいてご評価のお手続きをなさっていただき,こちらのやり取りを終了としていただければ幸いです。

プラスのご評価(3段階以上)をなさっていただくと,既にお支払いいただいている質問料金の中から当方に対して報酬が支払われる仕組みとなっております。ご評価により追加の料金が発生するわけではございませんのでご安心ください。

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プラスのご評価およびボーナスをありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。必要な場合にはご指名をいただけると嬉しく思います。