JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2248
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

はじめまして。 アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか? 質問者:

ユーザー評価:

はじめまして。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: スマホでパッドへテザリングで繋ぐ際のパスワードを忘れて接続出来なくなってしまいました!

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakadoでございます。

質問の内容を確認させていただきました。

JustAnswerは公開フォーラムですのでご記載になられる回答には個人情報を入力されないようになさってください。

非公開のサイトではありませんので、入力された情報がインターネット上に公開されているということをご認識のうえで、回答行うようにお願いいたします。

JustAnswerは有料のサイトです。料金が関係するトラブルのほとんどは、サイト利用者の勝手な思い込みである場合が多く、利用規約をきちんと確認しておくことで防止することができます。下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約

http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

利用規約を確認していただくことでご理解いただけたと思いますが、こちらのサイトは、有資格者である専門家に対して相談を行うサイトです。

回答を行っている専門家は、一般利用者であるということをご認識の上で回答を行ってください。

サイトの利用料金や利用方法などはこちらにご記載になられても対応できませんので、ご不明点はJustAnswerへ事前のご確認ください。

また、安心リモートサポートはシステムより自動送信されるものであり、専門家が提案しているものではありません。

予告なくお申し込みになられても、こちらからのお問い合わせに回答いただけていないままでお受けすることはありません。また、本業やほかの質問の状況などの影響もございます。

テザリング接続用のパスワードに関してですが、テザリングを有効にしている端末の設定画面を起動させてい下さい。

Wi-Fiテザリングの設定部分を開いていただくと、接続用のSSIDと接続用のパスワードが表示されます。

もし表示されないような場合でも、もう一度パスワードを作り直してください。

接続される端末側で、接続用のパスワードを再設定することで接続可能になります。

pcnakadoをはじめその他名のインターネットカテゴリの専門家が質問受付中