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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 8088
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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2週間前、パソコンに、トラブルが生じた後、自分で何とか復旧させたが、outlook アシスタント:

質問者の質問

2週間前、パソコンに、トラブルが生じた後、自分で何とか復旧させたが、outlook
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: メールがまだ回復できません。
投稿: 3 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

こんばんは。この度は質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が今回は対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

「2週間前、パソコンに、トラブルが生じた後、自分で何とか復旧させた」ということですが,どんなトラブルが起きて,どんな対処をなさったのでしょうか。

ご利用のパソコンのメーカーと型番,またWindowsのバージョンは何でしょうか。メールソフトはOutlookをご利用のようですが,そのバージョンもお知らせください。アドレスの@以降の部分(@の前の部分は必ず伏せておいてください。)とプロバイダー名も参考情報としてお知らせください。

2週間前までは問題なく送受信できていたのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていましたらその内容とエラーコードをお知らせください。

■■以下の文章を注意深くお読みください!■■
この後リモートサポートサービスの案内が表示されると思いますが,それは当方ではなくシステムからの案内となります。リモートサポートでは対応できないようなケース(パソコンが起動できない場合,パソコン本体以外の周辺機器やネットワークのトラブル,等)でも関係なく案内が表示されます。

いずれにしても,当方は本来の業務の関係でリモートサポートには対応しておりません。こちらのページ上でのやり取りでのサポートのみ提供させていただきますので,当方が対応している間は,リモートサポートのお申し込みはなさらないでいただけるでしょうか。(このお願いをご覧になっておられなくてリモートサポートをお申込みになられる方が時折おられますが,その場合は予告なくオプトアウトすることもあります。)

どうしてもリモートサポートによる対応をご希望の場合は,当方にお知らせになるのではなく,質問の再投稿というお手続きをなさっていただいた上でリモートサポートのお申込みいただき,他の専門家が対応するをお待ちください。ただアカウントの問題等で,個人情報を扱う事が関係するケースにおきましてはリモートサポートはお申込みにならないよう強くお勧めします。

他の業務や所用のために,すぐに対応ができず,予告なく回答をお待たせすることもあることはご理解願います。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12513;ーカー:sony vgn-nw51FB, WINDOW10です。トラブル発生して起動できなくなりました。YAFOOの画面は見れました。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12469;ポートをお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36861;伸、トラブル発生前、迷惑メールが数週間、大量に送られてきていましたが・・・。パソコンのトラブルと関係ないかもしれませんが・・・。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 ヶ月 前.

Windows10にアップグレードをされてご利用になっておられるようですが,お使いの製品については,そもそもがメーカーの方でWindows10へのアップグレードがサポートされていなかった製品となります。

メーカーがその機種向けの最新版のWindows10に対応したドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムを提供していないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsでご利用になられることを強くお勧めします。またメーカーがサポートしていない環境でのご利用に関しては,こちらのサイトでもサポートは控えさせていただきます。

既にアップグレードをされた環境に関しては,今の段階となっては対処が難しい状況なのですが,必要なデータや設定のバックアップを取っていただいた上で,一度リカバリ(再セットアップ)をなさっていただき,ご購入時の状態に戻していただいた上で環境を再構築なさることを強くお勧めします。Windows7であれば,しばらくは現役のOSとして十分ご利用いただけます。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;モートサポートをお願いいたします。