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DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 157
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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インターネットに関する問い合わせ ・自宅では接続して何の問題もなし

質問者の質問

インターネットに関する問い合わせ
・自宅では接続して何の問題もなし
・職場では、有線で接続しているがパソコンの画面に表示されない。数日前までは繋がっていたのに。突然のトラブル。対応方法は?
投稿: 4 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
Windows10 NEC(Lavie)PC-LL750DS3EW 表示は「ページが表示できません」
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12522;モートサポートがされているかの確認方法は?
質問者: 返答済み 4 ヶ月 前.
12371;のURLを閉じても、サポートは継続されますか。その際の確認方法と連絡手段はどうすればいいですか。
専門家:  dueprocess 返答済み 4 ヶ月 前.

お世話になります。

安心リモートサポートのリクエストありがとうございます。

まだ、リクエストはお受けしていないので、何も対応しておりません。

追加で確認させてください。

・現在はご自宅ですか?職場ですか?

・ご自宅で問題ないという事でしたら、職場で何かしらの仕様変更があったのではないかと思います。

職場の管理者の方へご確認いただく事は可能ですか?