JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: インターネット
満足したユーザー: 2352
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに インターネット に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

質問1またブラウザが応答しなくなった時の為にAlt+PrintScreenでコピーした画面をwordに貼りつけそちらに送

質問者の質問

質問1またブラウザが応答しなくなった時の為にAlt+PrintScreenでコピーした画面をwordに貼りつけそちらに送信する方法を教えてください
質問2ソフトウェアの更新をクリックしてスクリーンドライバーを別の物に交換すればこの問題は解決するのではないでしょうか?その時の為にソフトの収納場所も最適なところを教えていただけるとなお結構です。
投稿: 6 ヶ月 前.
カテゴリ: インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

この度のご質問に対応させていただきます。pcnakado(中土)でございます。
質問の内容を確認させていただきました。

下記利用規約は必ずご確認ください。

JustAnswer利用規約
http://ww2.justanswer.jp/ja/terms-service-0

質問の投稿は、一つの投稿につき一つの質問としていただくようにお願いいたします。
我々専門家は、質問に対してJustAnswerより対価をいただいております。ご質問者から致しますと、ご面倒に思われるかもしれませんが、専門家からすると、複数の質問に対する回答に対しての対価が1つの質問分となってしまいます。
質問の内容によっては、それぞれの専門家が適切な対応を行っていただける場合もありますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

質問1に関しては、サイト上の利用方法でということですが、添付のファイルはWordではなく、写真ファイルをそのまま張り付けてください。
Wordファイルでは、ウイルス感染のリスクが発生するため、ファイルを添付しても原則として開くことは行いません。
また、専門家によっては、外出先より質問を確認している場合がありますので、Word文章ではなくjpgなどの写真ファイルにしていただくようになさってください。
クリップボードにコピーされたものをペイントなどを起動し張り付けて、ファイルに名前を付けて保存してください。
ファイルの送信方法は下記リンク先を参照ください。

写真やファイルを専門家に送信する方法を教えてください。
http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-do-i-send-photo-or-file-expert-hl

質問2に関しては、すでに別の専門家が対応されておられる内容です。
一つの質問に対しては、一人の専門家によって対応するものとなっておりますので、現在対応されておられる専門家の対応に不満があるのであれば、その内容を専門家にお伝えいただき、オプトアウトしていただくもしくは、オプトアウトを行っていただき、別の専門家の対応をお待ちいただくものとなります。
専門家としてのルールとなっておりますので、こちらでは質問2に対する回答は行うことはできませんので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12414;たブラウザが応答しなくなった時の為にAlt+PrintScreenでコピーした画面をwordに貼りつけそちらに送信する方法を教えてください
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

先程も説明しておりますが、Wordへ張り付けるのではなく、ペイントなどをご利用いただき、jpgファイル等の写真ファイルとして下さい。

また、フリーズしている状態であれば、その状態がクリップボードにコピーされるかどうかもわかりません。

フリーズの状態を専門家に確認してもらいたいということであれば、デジカメなどをご利用いただき、状況の写真を撮影されることをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 6 ヶ月 前.
12469;ポート有難うございました以上で質問を終わらせていただきます
専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

承知いたしました。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただき、質問を終了してください。

なお、評価の基準は問題の改善ではなく、専門家の報酬の基準となるものです。

星2つ以下の評価では、質問が未解決を意味するものとなるため、質問は終了となりませんので、ご注意ください。

専門家:  pcnakado 返答済み 6 ヶ月 前.

評価の登録がいまだに確認できません。

評価の登録により質問は終了となりますので、質問を放置されず、必ず評価の登録を行ってください。